PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-17 午後 継続クラスうさぎさんの日「午後クラス」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。


12-17は午前に引き続き午後からも継続クラスうさぎさんの日でした。

午後は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は12月は8回開催します。
毎日かわいいサンタさんたちクリスマスツリーが見れて私もうれしいです♪

今日もクリスマスの絵本・お歌・パネルシアター・工作で
お楽しみいただきました。

鈴りんりん 鈴りんりん

鈴りんりん P1070640.jpg

シールぺったんにも挑戦。
まだまだお口でも遊ぶのは大好きですが、

ママのまねっこも上手な時期。

少しずつママが見本を見せてあげると、シールをはがすことが
大好きになりますよ~。

シールを貼るのはちょっと高度ですが、でも0歳後半から挑戦できる
手先の遊びのひとつです。

誤飲に気を付けてお家でも、挑戦してみてください♪


手先の遊び 手先の遊び


今日もかわいいサンタさんたちです♪

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

クリスマス撮影会 クリスマス撮影会

 クリスマス撮影会

Hくんのお写真だけとれていませんでした…ごめんなさい。


レッスン後、初めての方、お知り合いの方みなさん分け隔てなく

わきあいあいと、お話なさっていたのが私もうれしかったです。音譜

レッスン後はお茶をお出しするのが危ない月齢になってきたので

(テーブル上りたいもんね~)お茶はお出しするのはやめて
皆さんで輪になっての交流の時間としました。


今心配なウィルス性急性胃腸炎のお話や離乳食のお話

色々情報交換なさっていましたね。


胃腸炎のお話は、私も今いろいろ調べてみていますのでまた今度記事としてご紹介したいと思います。


職場復帰の方以外には、春からのサークルベビママひろば
のご案内をさせていただきました。

まだ中身はありませんがブログはこちらです。
http://ameblo.jp/babymama-hiroba/

ちょっと覗いてみてください♪


2013年ベビママひろば


来月のご予約もいただきありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

