PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-14 綱島ベビーマッサージ2Daysクラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

12月14日は綱島ベビーマッサージ2Daysクラスでした。

綱島教室は残念ですが今回の皆様の2回レッスンが終わりましたら
終了となります。


今回の皆様もほとんどが綱島・日吉・樽町の方・・・。
赤ちゃん連れで大倉山にお越しいただくよりは
やっぱりまだまだ綱島会場でレッスンを続けたかった。

でも・・・床がコンクリートの会場はやはりねんねの赤ちゃんには
向かないですね・・・。泣く泣く今回で終了とさせていただきます。涙


よりよい環境で
また春頃からでも綱島に行けるよう、会場探しをしてみますね。
再開できるようになりましたらまたご案内させていただきます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

5月・6月生まれの赤ちゃんたちが多く、8月生まれちゃんが一番
お若い♪赤ちゃんでした。

赤ちゃん会でたまたまご一緒だった方もいらっしゃいましたが
どなたも初対面でもみなさん和やかにお話が弾んでいましたね。

やっぱり月齢も近い、地域も近い赤ちゃんのママたちはお話が合いますね。ニコ

私もご一緒に楽しませていただきました。ラブラブ

まだ初回ですので泣いてしまう子もいて当然です。

また眠たい時間でもありますよね、午前中って。

また次回は最初からのおさらいをしてから始めますのでどうぞご安心くださいね。

kid0027-009_20121217202912.jpg 



生後2週間から地元でベビーマッサージに通っていたけど毎回大泣きで

今日最後まで泣かずにできて成長に感動!!

というお話もありました。よかったです~♪

根気よく続けてみてくださってよかったです。
きっとどんどん受け入れてくれるようになると思いますよ。


また次回のみなさんの様子も楽しみですね。

次回がもう最終回となってしまいます。2回レッスンはあっという間ですね・・・。

2Daysレッスン終了後は大倉山の方になりますが、これからご参加いただける
クラスもご用意しております。
ベビママクラブの流れはこちら

ぜひまたご参加くださるとうれしいです。

次回も楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村



関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

