PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-12 継続クラスうさぎさんの日 クリスマスレッスンスタート!

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
12月12日は継続クラスうさぎさんの日でした。

8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

継続クラスはねんねクラスをご卒業の方はどなたでもご参加いただける
クラスです。

ベビーマッサージおさらいつきはひよこさんの日
ベビーマッサージなしの親子遊びのクラスはうさぎさんの日
となっています。

今日はハイハイ~あんよのお子様のうさぎさんの日でした。

夏から自宅教室のありますマンションの改修工事があり会場が港北公会堂で行ってきました。
12月になって自宅教室に戻っています。やっぱり自宅がゆったりできていいですね~。


日差しもまぶしいくらいの暖かなお部屋でみんなでクリスマスの遊びを色々しましたよ。


今日は紙芝居を見ましたよ。最後に出てきたのは誰だったかな?

よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)よいしょよいしょ (まついのりこ・かみしばいひろがるせかい)
(2004/12)
まつい のりこ

商品詳細を見る




鈴をもってお歌を歌いました。
鈴 鈴
鈴 

今日の手先の遊びは両面テープはがしと
シールぺったん。

大きいシールを上手に貼っていましたね。

シール遊び シール遊び
シール遊びシール遊び 
シール遊び シール遊び

みんなで作ったツリー完成!
ツリーができた! 

今月の継続クラスは11クラス全部に
クリスマス衣装を着た撮影会がついています。

撮影会スタート!
撮影会 撮影会 撮影会  撮影会 撮影会

撮影会
去年もご参加くださったTくん。こちらは昨年の様子

わ~かわいい♪
撮影会

今月からお茶の時間は

みなさんでもお話交流の時間に替えさせていただきました。

皆さんで和やかにお話なさっていましたね。


私も自宅教室だとこの時間をゆったりとできるので皆さんとお話もできてうれしいです。


うさぎさんの日は毎年5月~2月に開催しており2月でいったんご卒業いただきます。


その後、職場復帰の方以外はサークルベビママひろばをご案内しています。


うさぎさんの日の方は、ご希望いただければ全員サークルへ進んでいただけます。

募集は1月にこちらからメールで申し込み書をお送りしてご返信いただいた方がご入会となります。


わからないことはいつでもまた聞いてくださいね。


ご参加ありがとうございました。次回は来年ですね。

来年もどうぞよろしくお願いします。


li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

