PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12-6 継続クラスひよこさんの日 クリスマスミニ撮影会スタート!

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
自宅教室のあります自宅マンションが8月から大規模修繕工事で使えなく
なっていましたが

12月に入りほぼ終わりになってきましたので、自宅教室に戻っての
レッスンを5か月ぶりに行いました。

やっぱり自宅があれこれ落ち着きます。忘れ物はないかな?と心配しながら
大荷物を抱えて港北公会堂への移動はやっぱりちょっと大変でした。

外部会場はお茶もゆっくりと楽しめない雰囲気もありましたので
今後は皆様ゆったりとお楽しみいただけると嬉しいです。


12月6日午後からはベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ひよこさんの日はふれあい遊び・わらべうた遊びなどをいろいろ
ご紹介しています。
寒くなるとお家で赤ちゃんと二人っきりになりがちで、退屈してしまいますね。

レパートリーを増やしてお家でもお子さんとたくさんふれあいの時間を持ってみて
くださいね。

布遊び 布遊び
布遊び 

タオルブランコも久しぶりに登場しました。

なんだ?
の表情の子も多かったですがぜひお家でパパとお試しになってみて
くださいね。だんだんとにこにこを見せてくれるようになると思いますよ。

寝返りをするようになったらシーツなど少しずつ大きな布でお試しくださいね。
タオルブランコ タオルブランコ
タオルブランコ タオルブランコ
タオルブランコ 

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ ベビーマッサージ ベビーマッサージ
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ 
ベビーマッサージ 
そして、今月の全継続クラスにはクリスマス衣装を着たミニ撮影会がついています。
(ご希望の方のみ)

時間が短くなってしまいましたが、かわいいお写真撮れましたね。
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会 
クリスマス撮影会クリスマス撮影会
クリスマス撮影会 


来月はもう、来年ですね~。
次回のご予約も頂戴しありがとうございました。

来月の継続クラスひよこさんの日は、ご希望の方へはこんな工作の時間も
ご用意しています。(お茶の時間に行います)
お楽しみになさってくださいね。
フォトフレーム フォトフレーム
フォトフレーム 

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 01:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

