PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-29 継続クラスうさぎさんの日「午前クラス」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
お早めにお写真などチェックなさりたい方は講師ブログをご覧ください。

11-29午前は継続クラスうさぎさんの日でした。

キャンセル待ちまでいらしてお待ちいただいていたクラスだったのですが
当日のお風邪・お熱のご欠席で5組様となりました。

お風邪の季節になりましたね・・・。ご参加の皆様ありがとうございました。
お休みの皆様お大事になさってくださいね。

キャンセル待ちお待ちの皆様にはご連絡差し上げたかったのですが
急な時間でしたのでご連絡できず申し訳ありませんでした。

またぜひ来月お越し下さいね。

うさぎさんの日はベビーマッサージねんねクラスをご卒業後

ハイハイ頃になりましたらご参加いただけるベビーマッサージなしのクラスです。

今ご参加の皆様は2011年6月生まれ~2012年3月生まれの皆様です。

絵本遊びや
パネルシアター
リズム遊び
手先の遊び

などでお楽しみいただきます。

順々に1歳になってきたうさぎさんの日のお子様たち。
あんよが上手になったり支えがあればあんよができるようになりましたね。

みんな大きくなりました!

今日は秋の活動です。

リュックを背負ってピクニック。
中には何が入ってるかな?

P1070001.jpg リュックでピクニック

リュックでピクニック リュックでピクニック



みんなでお出かけ

お出かけしましょ 


あんよがじょうず!

お出かけしましょ 


お友達とこんにちは

お出かけしましょ お出かけしましょ



ひらひら落ち葉です。
みんな随分お口に入れずに、ママのまねをして遊べるようになって
きましたね~。

お手手の遊びを覚えると、お口に入れる頻度も減ってきますね。

まだまだお口に入れる月齢ですのでママの目の届く環境で

ひらひら遊びましょうね。

はっぱちらちら 



ひらひら~。自分でやってるね~。

はっぱちらちら

はっぱちらちら はっぱちらちら



今日のシール遊び。
0歳後半からはシールが好きな子が増えますね。

シール遊び シール遊び



レッスン後はこれまではうさぎさんの日もお茶をお出ししてきましたが


ちょうど、テーブルに上りたい時期で、ママたちがおさえたりおろしたり大変でしたので


今回からお茶はやめにして、ママたち同士のお話交流の時間としました。

ママたちのお話も弾んでしましたね。お子さんたちは、おもちゃでいい子に遊んでましたよ~。


さて、今日のママたちはお一人以外はみなさん職場復帰。

そして、職場復帰ではないママさんもお引っ越しだそうです泣


春にはさびしくなりますね・・・。



このうさぎさんの日は、毎年5月~2月に開催していますので
2月まではまだしばらく毎月お通いいただけます。


残り少ないお子さんとの時間をぜひベビママで楽しんで
いただけると嬉しいです。

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村


関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

