PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年2月ベビーマッサージクラス先行予約開始!!

ここのところありがたいことに2か月前ほどにベビーマッサージクラスが
満席となってしまい

日程的に増設日を設けることができないため
新規の募集をなかなか行えずにおりました。

お待たせして申し訳ありません。

ここ1か月ほど、募集を行っておりませんでしたがようやく
来年の日程が決まりましたので募集を開始させていただきます。

ただ、1月・2月・3月とも、コースを1コースしか
日程が取れそうにありません。ごめんなさい

少ない機会になって申し訳ありませんがこの機会にどうぞ
お申込みお待ちしております。

*日程の関係で体験レッスンは当面お休みとなりねんねクラス(3回セットコース)のみの開催となります。 

虹ねんねクラス(3回セットコース)*定員5名様

★2013年1月クラス【午前10:30~12:00*満席
(コース1回目1月9日(水)1回目1月23日(水)1回目1月30日(水))

★2013年2月クラス【午前10:30~12:00

日程未定ですがお声をかけていただけましたら日程が決まり次第
こちらからご連絡させていただきます(先行予約受付いたします)

お申込みはこちら
♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名

♪横浜港北区 大倉山・綱島ベビーマッサージ教室・親子サークル☆ベビママ☆日吉・菊名
li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス



にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村
関連記事

| その他いろいろ | 12:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

