PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サークルベビママひろばのご紹介

Baby-mama club継続クラスうさぎさんの日

毎年5月~2月開講しており

2月で一旦全員ご卒業頂いています。

そして、その後は、ここからはサークル活動になりますが

私の主宰・運営します

親子サークル【ベビママひろば

へうさぎさんの日の皆様をご案内しております。(職場復帰の方以外)

P1070088.jpg P1150192.jpg
 

Q:お教室の”うさぎさんの日”と何がちがうの?

A:サークルは目的は「心の支えとなる仲間づくり」です。

固定のメンバーでグループを作り月に2回(交流会+イベント)
1年弱一緒に活動しますので末永く心の支えとなる”仲間”となっていけますよ。

・うさぎさんの日の遊びの時間に加えて、季節を感じる活動として
季節の製作の時間も少しずつ取り入れています。

P1150198.jpg Iさん

P1050775_20121207081536.jpg P1060714.jpg


外部講師をお呼びしてのイベントにご参加いただけます。
(例)絵本講座・救急救命講座・親子撮影会・人形劇・英語・リトミック
(リズムあそび) など

P1150092.jpg P1150414.jpg

P1150651.jpg P1030482.jpg

・毎月の申込みはこちらからご案内メールをお送りします。

・通常の育児サークルのような当番制はありません
全てこちらの方でうさぎさんの日と同じように企画・運営を行います。

・ただ、お教室ではなくサークル活動なので、お部屋のお片づけ、
積極的なお友だち作り、先生方への礼義・マナーについては皆様のご理解・ご協力をお願いしています。

P1070129.jpg P1090149_20121207081701.jpg

今年もそろそろ来期のベビママひろばの募集の時期となりました。

12月の継続クラスうさぎさんの日にご参加の皆様へはレッスンの際に、
概要のご説明をさせていただきご参加ご希望・または検討くださる方は
帳簿にお名前を書いていただきました。

ご欠席の方でご希望の方は12月中にご連絡ください。



~~~~~~~~

来期の活動は今年度と形が変わるため新しいブログを今製作中です。

見た目だけあせる(中身なし)できましたよ~

http://ameblo.jp/babymama-hiroba/


ちょっとだけお披露目。

これから中身を書いていきますね。

出来上がりましたらまたご紹介させていただきますね。

まだブログ中のリンクは貼ってありませんので、クリックしても記事に繋がってませんごめんなさいゆるして
ごめんなさい。

とりあえず、こんな感じ。

クリックすると(記事はないですが)ブログが見れますよクリック!↓

ベびママひろば


こちらのブログどうぞよろしくお願いします!!


*現在活動中の2012年度ベビママひろばのブログはこちらです。
今の活動の様子が見れますよ。
http://babymamahiroba11.blog52.fc2.com/
ピング

li0k_20120808195829.gif

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| その他いろいろ | 08:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

