PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-14 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください.

11-14午後からは継続クラスうさぎさんの日うさでした。


今回は追加で増設したクラスなので、会場が和室が取れず

固いコンクリートの会議室となってしまいました。ごめんなさい。


お怪我する子がいなかかな・・・とちょっと心配しながらの開催でした。


あんよするお友だちからお座りのお友だちまで8組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。


うさぎさんの日はベビーマッサージの代わりに
絵本遊びの他、リズム遊び、手先の遊びなど
ちょこっとプチ保育園のように楽しく親子で遊びます。


今日の絵本の一部をご紹介。

なーんだなんだ (あかちゃんの絵本)なーんだなんだ (あかちゃんの絵本)
(2004/10)
カズコ・G. ストーン

商品詳細を見る

おにぎりくんがね… (おいしいともだち)おにぎりくんがね… (おいしいともだち)
(2008/09)
とよた かずひこ

商品詳細を見る

今日は秋の活動!

秋なのでみんなでリュックを背負って遠足ですよ~。

P1060725.jpg P1060723.jpg P1060722.jpg P1060720.jpg P1060719.jpg P1060718.jpg
P1060731.jpg P1060737.jpg P1060738.jpg

1歳を過ぎた子が続々で、

みんなたくさん動き回れるようになりましたね~。


来月は自宅教室に場所が変わります。

12月の全継続クラスにクリスマス衣装を着たミニ撮影会もついています。

ハロウィン程じゃないですが、撮影に挑戦してみようかなという方は、カメラをご用意下さいね。


ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス




関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

