PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-13 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください.

午後から 継続クラスひよこさんの日Pi-でした。
6組の皆様にご参加いただきました。

ご参加ありがとうございました。

ひよこさんの日は、ベビーマッサージのおさらい会というだけでなく

お子さんとの遊びのレパートリーを増やしたり
親子でお友だちとの交流でリフレッシュしていただく
クラスになっています。


今日の赤ちゃんたちは3月生まれから7月生まれのお子様たち。

「あれ?離乳食教室で一緒でしたね~」

という方や、ねんねクラスで一緒だった方
綱島教室ご参加で、こちらにもお顔を出して下さった方

などなど。

月齢も近く皆さん楽しくお話しをなさっていらっしゃいましたね。音譜

名称未設定-1 P1060686.jpg P1060691.jpg P1060696.jpg P1060703.jpg P1060697.jpg P1060698.jpg

今日はお茶の時間にあったのは

子連れの習い事のお話。


こちらのお教室にお通いくださったママたちがこの近隣で

お教室を開いている方が多いのでご紹介しましたが


既に、今度行きます!

もう行きました!


という方も。行動的ね~。


Baby-mama clubご卒業の方向けのサークルベビママひろばの

会員さん・旧会員さんのお教室

またサークルイベントでお世話になった

先生方の子連れで通えるお教室の一部をご紹介します。


クローバー子連れママさんのための飾り巻きずしと名前のことだま ひだまりcafe

クローバースクラップブッキング教室 niinana craft

クローバーママとプレママのためのハンドメイド&ベビーマッサージ教室 Joy*baby

クローバーファーストサイン教室 NANALA

クローバー子連れでジェルネイルとファーストサイン教室 MAMA HOLIDAY

クローバー子連れOk!のパン教室「なよびか」

クローバーパン作りと食育のお教室 Rincot

クローバーフラワーサロン ルーチェ



ぜひいらしてみてくださいね。


今日はご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス



関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

