PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-9 親子撮影会+1Dayベビマ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
11-9は【親子撮影会+1Dayベビマ】。

前回まで6組様お受けしての撮影会でしたが
私としては、どうしても、お待たせする時間が気になって
今回は定員をお一人減らして5組様の募集とさせていただきました。

ご参加の5組の皆様ありがとうございました。ラブラブ


前回から前半グループと後半グループに分けて

撮影を先にするグループ
ベビマを先にするグループとわけ撮影の待ち時間の負担を減らすようにしてみました。

本来は、到着してすぐに撮影!というのは、お子さんにとっても
離れしないうちなので、撮影には不向きだと思うのですが

前回も、そして、今回も、みんないいお顔を見せてくれて良かったです~。

とっても可愛いニコニコをたくさん撮れましたよ。

カメラマンさんは【まま~ずかめら 】のminiさんです。

P1150718.jpg P1150723.jpg P1150726.jpg


ママから離れるのは嫌!というお子さんも、

ママと一緒なら、声を出して笑ってくれるほどで、いいお顔が撮れました♪

撮影の待ち時間には、皆さん初対面の方々も和やかにお話しして下さっていましたね。

継続クラスひよこさんの日にご興味もいただき、お申込みもくださいました。ありがとうございます!


12月の継続クラスには、

クリスマス衣装を着たミニ撮影会(ママのカメラで)も付いていますので

お楽しみになさってくださいね。


今日のデータが届くのも楽しみですね。

長時間皆様お疲れさまでした。

ご参加ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この【親子撮影会+1Dayベビマ】は、綱島教室での

開催は今回が最終回でした。

来年以降については、検討中です。

私としては、
継続クラスの皆様へのお楽しみ企画として今後も
大倉山教室に移して継続していきたい気持ちはありますが・・・。


また開催できることになりましたら募集をさせていただくつもりです。

いましばらく、お待ちいただければと思います。




li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

