PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-7 骨盤エクササイズ&ストレッチ

 ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

午前は今月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。

月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でも
ご参加頂けるイベントとなっています。


本日は前半グループ・後半グループ
合計16組様のご参加となりました。ご参加の皆さまありがとうございました。

講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクター

たけうちかおり先生です。

P1060601.jpg 

前半グループ
P1060605.jpg 

 

にこにこいい子に待ってたね~。
ダンスも一緒に踊れたねラブラブ
P1060604.jpg 

 

初めてご参加のお子さんも最後まで
いい子に待っていましたね。

途中エンエンになってしまっても
抱っこひもでエクササイズができるところが
この骨盤調整エクササイズのいい所でもあります。
P1060603.jpg 
 
 
後半グループ
P1060609.jpg 
 

Rちゃん、先生そっくりに、腰を振っていましたよ。

Lovelyラブラブ
P1060620.jpg 
 

いいお顔音譜
P1060612.jpg 
P1060610.jpg  


 

奇跡のママ離れ!
いい子にまってたね~Tくん。
P1060607.jpg 
 

港北公会堂の改修工事にともないこの

「骨盤エクササイズ&ストレッチ」は12月~2月はお休みとなっています。

という事で、年内は本日が最後のレッスンとなりました。

開いてしまうその間、たけうち先生のお教室(横浜駅・平沼橋駅近く)
のご案内を本日チラシでお配りさせていただきましたので
よろしければ続けていらしてみてください。

次回は、こちらの骨盤エクササイズは3月になります。

まだ会場予約が始まっていないので日程が決まっていませんが

決まり次第ご連絡させていただくことは可能ですのでよろしければお声をおかけくださいね。

お教室Baby-mama club にお通いでない方もお申込み
いただけます。(お子様1歳代まで


★3月日程未定 定員20名様(10名ずつの2グループ)

10:00~10:50*残席4名様

11:10~12:00*満席

詳しくはこちらから




li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| 骨盤エクササイズ | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

