PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-6 継続クラスひよこさんの日「午後」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。

午前に引き続き午後からも継続クラスひよこさんの日でした。

ひよこさんの日は、ねんねクラスをご卒業の方はどなたでも
ご参加いただける継続者用のクラスです。

ほぼ全員、ねんねクラス終了後お移り下さっています。

ひよこさんの日は

ふれあい遊びやわらべ歌で、お子様との遊びのレパートリーを
増やして頂いたり
ベビーマッサージの全身のおさらい
少人数での同じくらいの月齢の赤ちゃん&ママでの交流の時間

などでお楽しみいただきます。

お茶の時間に不定期ですが、ミニイベントとして

季節の撮影会(ハロウィン・クリスマス)
季節の簡単工作

なども行っています。

~~~~~~~~~~~~

午後も3名様でしたが、とても賑やかに楽しく私も楽しませていただきました。

少人数はゆったりまったり、たくさん情報交換ができるので
私も好きです。


P1060581.jpg P1060582.jpg


もうたっちもできちゃうんだね~すご~い
P1060587.jpg 

P1060589.jpg 
P1060593.jpg



お帰りの頃には少し雨も小ぶりになっていましたが・・・


それでも抱っこで移動は大変ですね。

お越しいただきありがとうございました!


次回のご予約は早くも12月のご予約をいただきました。


12月からはようやく自宅教室の方に戻って開催できます。

場所をお間違えないように!


12月はご希望の方だけになりますがクリスマスの衣装を着ての

撮影会も着いています。

ハロウィン程の数もありませんが、よろしければカメラをお持ち下さいね。


ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

