PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11-6 継続クラスひよこさんの日「午前」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
こちらのブログはここのところ、1週間~10日に1度まとめてアップして
おります。毎日はこちらの講師ブログの方は当日更新しておりますので
早めにお写真などチェックなさりたい方は、こちらをご覧ください.

朝から大雨の横浜でしたね。朝はちょっと雷まで聞こえて、雨足も強くなり、

こんな中でレッスンを開催していいのかな・・・と迷うくらい。

でも楽しみにして下さっているかもしれないのでその辺りの
ご判断はお任せすることにしました。
今日は午前午後継続クラスひよこさんの日でした。

こんな雨の中でしたが、当日キャンセルはお二人だけで
午前は5名様ご参加いただきました。


雨の中赤ちゃんを抱えて歩いていらして下さった方が多く

大変でしたね。ありがとうございました。

ふれあい遊びでは布を使ったわらべ歌遊び♪
赤ちゃんたちの大好きな布です。

五感を使って遊びましょうね、とよく言われますが

この布は、色もカラフル・肌触りもよく、ふわふわと動くので
赤ちゃんも目で追ったり、手を伸ばしたり

まさに色々な刺激で楽しく遊べますよ。

ご希望の方には定価でお譲りしていますので(300円)
お声をおかけくださいね。

P1060550.jpg P1060551.jpg

ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。


P1060566.jpg P1060572.jpg P1060575.jpg P1060578.jpg P1060579.jpg

2月生まれ~7月生まれまでのお子様たち。


寝起きの手が冷たくて・・・どうしてる?

しっくりくるお医者様が見つからない・・どうしてる?

女の子の産み分け法!

なんてお話まで、楽しくお話しができましたね。


私もご一緒にお茶の時間を楽しませていただきました。

次回はもう12月ですね。
クリスマスの衣装をご用意しての撮影会を予定しています(お茶の時間)

もしよろしければカメラをお持ち下さいね。

ご参加ありがとうございました。

過年度の様子はこんな感じ。
P1070917_20121117221835.gif 


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス


関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

