PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-29 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日は継続クラスうさぎさんの日でした。

うさぎさんの日はベビーマッサージなしの
ハイハイ頃の少し大きな0歳~1歳児の継続クラスになります。
ねんねクラスご卒業の方、綱島クラスご卒業の方は、どなたでもご参加
頂けます。

満席8名様ご予約でしたが、お風邪のお休みであれよあれよで5組様となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

いよいよ今年もそんな季節になったのね~を実感。

お子様のお鼻・お熱、お母様のお熱増えています。
どうぞお大事になさって下さいね。

今日の絵本の一部をご紹介。こちら
いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)
(1999/02)
ひろかわ さえこ

商品詳細を見る

みんなでお散歩にでかけてお友だちとこんにちは!
P1060293.jpg P1060294_20121029200826.gif

お散歩してたらお山に来たよ。
山の音楽家たちが演奏をしてました。
みんなも、楽器を持って一緒に合奏です。
P1060295.gif 
鈴も上手にリンリンできるね~。すご~い
P1060299_20121029200825.gif 

今月は全部の継続クラスにハロウィンの衣装を着た撮影会が
着いています。ママも汗だく、お子さんたちも汗だくで
がんばりました!
P1060300.gif P1060306.gif
P1060321.gif P1060322.gif
P1060326_20121029200905.gif P1060329_20121029200905.gif
P1060307.jpg P1060308.gif
P1060310.jpg P1060315.jpg
P1060317.gif P1060319_20121029200844.gif

お歌に合わせて踊れる子も、
鈴を上手にならせる子も
絵本を一生懸命見てくれる子も

みんな大きくなりましたね~。
順々に1歳を迎えているうさぎさんの日の皆さん。

また次回の成長が楽しみです。

ブログに載せているお写真欲しいわ~
という方は、メールをくだされば、メールに添付してお送りしています。
ぜひお気軽のご連絡くださいね。

ご参加ありがとうございました。
また次回も楽しみにお待ちしています。



li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス




関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

