PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんねクラス(金曜日クラス) 第一回目

 2009-7-10

今日は 【ねんねクラス】 金曜日クラス 第一回目でした。

お天気は なんとか もったものの、風がとっても強かったですね。

ご参加いただきました 皆様 ありがとうございました。

 

前回の復習に続いて 今日は お腹・胸・腕 へと進みました。

 

 

ママのマッサージに にっこにこ Mちゃん266

ママの手つきもお上手で とっても気持ち良さそうに 

最後まで ご機嫌でしたね
P1010220.jpg

 

さすが 男の子 活動的 Yくん

「ねんねの格好 じゃなくて 遊んで~~~」

ママのお膝の上でのマッサージになりました。

気分の のらない時だってあるよね 68

でもお歌は大好き343 お歌が聞こえると ニコニコっ。

お家で ゆっくりママに お歌でベビーマッサージ してもらおうね♪


P1010223.jpg

 

終わったら すっかり夢の中・・・・・ ママのマッサージ気持ちよかったね

mm.jpg

 

 ご機嫌になった 笑顔が たまらない420

yu.jpg

またの ご参加 楽しみにお待ちしています♪

ご参加ありがとうございました。

 

 

関連記事

| 2009年度ベビマ | 12:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

