PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-16 10月ベビーマッサージねんねクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

午後からは10月のベビーマッサージねんねクラス最終回でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

年内はねんねクラスは通常3回コースの所、都合で2回で終了となります。
あっという間ですね・・・。

2回ではなかなか覚えきれない部分もあるかもしれませんが
少しずつお家でもお試し頂けるとうれしいです。

前回お帰り後、「びっくりするくらい寝ました!」というお話も伺いました。

赤ちゃんにはほどよい運動になるので、眠りの質も良くなるようですね。

どうぞ、お家では落ち着いた時間に、肌のためには潤滑油を忘れずに
付けながら、どうぞゆったりとした気持ちで
お試し下さいね。

ふれあい遊びで遊んでから
ベビーマッサージ全身を行いました。

お歌の時間は私の方をじ~~~っと見つめてくれる子もいて
可愛らしかったです~♪
P1060013.jpg P1060024.jpg P1060012.jpg P1060005.jpg P1050996.jpg P1060026_20121017234815.jpg P1060028.jpg

名称未設定-2 名称未設定-1
P1060025.gif P1060014.gif
P1060001.gif P1060007.gif

お誕生日も近いお友だちもたくさんでママたちのお話しも
弾んでいましたね。


ぜひ今後も末永くお付き合いのできる仲となって頂けると
嬉しいです。

来月は継続クラスでお待ちしております。

ご参加ありがとうございました!


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

