PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-16 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
少しずつ気温が低くなってきましたね。
でもやっぱり赤ちゃん抱っこで歩くだけで汗ばみますね。

お風邪も流行って来ています。
体調管理お気をつけて。

今日は午前はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
5組様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

継続クラスはねんねクラスご卒業の方はどなたでもお通いいただける
クラスです。

月に10日程オープンしていますので、お好きな日をご予約頂けます。
スケジュールはこちら

今日はベビーマッサージ付きのひよこさんの日

ふれあい遊びやわらべ歌で遊んで、遊びのレパートリーも
増やして頂けます。
布を使ってわらべ歌♪
布遊び 
布遊び 布遊び
大布でわらべうた 
大布でわらべうた 
ベビーマッサージは全身のおさらいをしました。
ベビーマッサージ ベビーマッサージ

今月はレッスン後に、全継続クラスにはミニイベント
ハロウィン撮影会がついています。
20着程ご用意した衣装を好きなだけお着替えして
ママが撮影します。
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン

可愛いお写真たくさん撮れましたね。

でもやっぱり着ぐるみ姿は暑いですよね~。
赤ちゃんもそしてママたちも汗だくでした。

お疲れさまでした。

ホッと一息、お茶の時間は皆様で地域の情報交換など
できましたね。

今日のお話しで出てきたのは
は大倉山で子連れのランチやお茶と言えば!の

花屋&カフェ ラプティフルール
http://www.petite-fl.ecnet.jp/

毎月 毎月第1火曜・水曜・土曜はお子さま連れのママ 優先の日だそうですよ~。

こんな感じでお子様向けに色々ご用意があるそうです。


ぜひ、レッスン後などにも、皆様でご一緒に行ってみてはいかがでしょう?

来月のご予約も頂戴し、ありがとうございました。

また来月楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

