PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-15 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif


今日は継続クラスうさぎさんの日でした。
8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとう
ございました。

ここのところ、新規の方から「うさぎさんの日申込みます!」とお申込みを
頂戴するのですが、大変申し訳ありませんが

継続クラスうさぎさんの日は、ねんねクラスご卒業後も
継続してお通いくださる方向けのクラスとなっています。

新規でお入り頂けるのはねんねクラスと綱島ベビーマッサージクラス
のみとなっております。
(お母様向けには骨盤エクササイズはどなたでもご参加頂けます)


うさぎさんの日は

絵本遊び
音楽遊び
パネルシアター
道具を使った手先の遊び

などでお楽しみ頂くクラスです。
お家でのお子様への働きかけのヒントとなるように、
月齢に合わせた働きかけの仕方などもご紹介しています。


今日の絵本の一部をご紹介。
おひさま さんさん おはようさん (あかちゃん・かどまるえほん)おひさま さんさん おはようさん (あかちゃん・かどまるえほん)
(2012/09/13)
なかじま かおり

商品詳細を見る
こんにちは こんにちは
こんにちは こんにちは
鈴で合奏 
鈴で合奏 

今日のお友だちはお誕生日を迎えて1歳になった子も
多かったので、
音楽が聞こえると一緒に体を揺らしてくれたり
鈴を持っても、お口に入れるよりも、鳴らして楽しむ子が多かったのが
印象的でした。

まだウチの子はできない

と思っていたことが、どんどんと、働きかけてみるとできることが
わかるのがこの1歳頃です。

まだ早いかな

と思う事もちょっと試してみるといいですよ。
思わぬ発見があるかもしれません。
P1050965.gif P1050964.gif
P1050966.gif P1050954.gif
P1050956.gif P1050959.gif
P1050960.gif P1050961.gif
P1050962.gif 

今日はただでさえ暑い着ぐるみですが、空調の故障で暑い思いを
させてしまってごめんなさい・・・・。

ママも赤ちゃんたちも大変でしたね。

ご機嫌の悪い子も良かった子も、それぞれ数枚は撮れましたでしょうか?

いつか思い出として、思いだして頂けるとうれしいです。


レッスン後の交流では、つい知り合い同士の輪を作りがちなのが
女性の集まりですが

今日はお誕生日も近い方も多く、新しい方とも分け隔てなく
お話して下さったことが嬉しかったです。

せっかくの機会ですので、最初のねんねクラスの仲間だけではなく
たくさんのお友だちを作る機会にして頂けるとうれしいです。

今日は職場復帰で今日が最後という方もいらっしゃいました・・・・。
寂しいですね。

あっという間です。

最初の頃は泣いてしまう事も多かったですが、今日は音楽に合わせて
体を揺らしてくれたり、可愛いニッコリも見せてくれたり

あっという間に成長しましたね~。

「ぜひ第二子でまた来ます!」と言ってくださって嬉しいです。

ホントに、ぜひぜひ、第二子で戻って来て下さいね。
これまでのご参加ありがとうございました。


ご参加の皆様ありがとうございました。





li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス

関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

