PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-12 親子撮影会+1Dayベビマ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

午後からは【親子撮影会+1Dayベビマ】。

継続クラスの方からお二人と新規の方4名様で、合わせて6組様のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ


前回までは6組様順々にご機嫌な子から撮影という方法でしたが待たせしすぎるのも心配で


今回からは前半グループと後半グループに分けて行いました。今日の方が、
お待たせする時間も少なくスムーズだったように思います。
次回もこんな感じでやってみようと思います。


カメラマンさんは【まま~ずかめら 】のminiさんです。

P1150637.jpg P1150639.jpg P1150640.jpg P1150644.jpg
粘りに粘って、全員可愛いニッコリのお写真が撮れましたよ。

データが楽しみです。届きましたらまたご紹介しますね。


この撮影会、年内は来月で終了となります。来月も既に満席となっていますので、
新たに募集は来年・・・。


ただ、まだ未定ですが、来年からの開催場所は綱島会場ではなく
自宅教室(大倉山)を検討中です。

また詳細きまりましたらご案内しますね。

ベビマ付き、ベビマなしを選んでもらうとか・・・
ちょっと色々考えたいと思います。


ご参加の皆様ありがとうございました。



まま~ずかめら 】のminiさんもありがとうございました。
来月もよろしくお願いします!

li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 







関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

