PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-12 綱島ベビーマッサージ2Daysクラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

本日は午前午後とも綱島教室レッスンです。

午前は綱島ベビーマッサージ2Daysクラス。
お一人欠席で5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

偶然にも5月生まれと6月生まれのお子様が揃いましたよ~。

「赤ちゃん会ではなかなかお友だちを作れなくて・・・涙
とお申込みの際にお書き頂いた方もいらっしゃいました。

そうなんですよね。
今日の皆様綱島、樽町、日吉、駒岡

赤ちゃんたちがこんなにいたのね!とびっくりするのが
赤ちゃん会ですよね。80名以上の赤ちゃんが所狭しと集まる場ですからね。

もちろん赤ちゃん会も同じ地域の方との知り合いもできますのでぜひ足を運んで欲しいな~と思いますが

こちらのお教室の様な少人数で集まれるベビーマッサージ教室は
お友だち作りに最適ですよ。
ベビーマッサージをしようと思う月齢というのは限られてますので
月齢も近いですしね。

今日の皆様もとてもいい雰囲気で、

コースとしては2回しかありませんが、きっと終わるころには仲良くなれそうな予感。音譜


来週もたくさんお話しましょうね。

今日はご参加ありがとうございました。

kid0027-009_20121015223117.jpg 

li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club


クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog

港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ



講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 







関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

