PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-3 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif



今日はあいにくの雨となりましたね。

午前は今月の【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。月に1回開催しています。

ベビーマッサージにご参加なさったことのない方でもご参加頂けるイベントとなっています。


こんな雨の中でしたが 本日は前半グループ・後半グループ合計16組様のご参加となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。


いつもは ちょうどいい汗かいたね~ラブラブ

というくらいの運動量が産後のママにぴったりなのですが今日は湿度も高く、多めの汗でしたね~。

講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクター

たけうちかおり先生です。


P1050695.jpg P1050693.jpg P1050691.jpg P1050689.jpg P1050686.jpg P1050684.jpg P1050702.jpg P1050699.jpg



お子さんたちも、最後まで頑張って待っていてくれましたね。
全員の皆様が、次回のご予約もいただきうれしいです。


運動系はやっぱりコンスタントに続けて行きたいのですが残念なことに
港北公会堂の改修工事にともないこの
「骨盤エクササイズ&ストレッチ」は12月~2月はお休みとなっています。

年内は残すところ11月のみになります。

職場復帰の方は3月まで本当は色々体験して頂きたかったのでお休みになってしまう事申し訳なく思っています。



お教室Baby-mama club にお通いでない方もお申込みいただけます。(お子様1歳代まで


11月7日(水)定員20名様(10名ずつの2グループ)

10:00~10:50*満席

11:10~12:00*満席


満席となりました。ありがとうございました

詳しくはこちらから


今日はご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 



関連記事

| 骨盤エクササイズ | 22:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

