PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-2 ベビーマッサージ体験レッスン

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif



午後は10月のベビーマッサージ体験レッスンでした。

とても早くからお声をかけていただき、ようやく今日お越し頂けました。
今日はお風邪のお休みお二組で4組様のご参加となりました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ここのところ、継続クラスがとても増えてきて通常のコース(体験+ねんねクラス)が
月に1コースしか日程的にとれなくなってしまっています。

そのためほぼ皆様2か月待ちでようやくお越しいただく事が増えてきてしまって・・・
申し訳ありません・・。

来年からは出来れば大倉山で月に2コース綱島で2コースは開催出来るよう
日程を組んでいければな・・と思っています。お待たせして申し訳ありません。



kid0027-009_20121008225241.jpg  


今日の皆様は3月生まれ~6月生まれのお子様たち。
ほんの数か月ずれでも、とってもお姉さんに見えますね。

今日も3月生まれのお子様は既につかまり立ちもしていて他のお子様をご覧になって

「あんな頃がついこの前と思っていたのにすっかりお姉さんのようになってますね・・」

なんてお声がありました。

ホント、0歳時期ってあっという間。今苦労の真っ最中という方も、

あんなに寝かしつけ苦労してたのに

あんなに夜泣きが激しかったのに

あんなに後追いがひどかったのに


あんな頃があったよね~と、もうしばらくすると思える日が来ると思いますよ。

大変なことばかりに気をとられていると

あっという間に一度しかない今の時期があっという間に過ぎてしまいますね。

今の姿をぜひ、目に焼き付けておいてくださいね。


今月はねんねクラスは3回コースではなく、2回コースとなっています。
皆様次回のご予約も頂戴しありがとうございました。

早くも次回が最終回となります。
次回はご欠席のお二人も増えてにぎやかになりますよ。


楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。


li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 



関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

