PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10-1 継続クラスうさぎさんの日 ハロウィン撮影会つき第一弾

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告が遅くなり申し訳ありません。こちらのブログはここのところ
週末にまとめてアップさせていただいています。

こちらの講師ブログの方は毎日、その日のレッスンの様子を簡単に
アップしていますので、当日は講師ブログの方をご覧いただけるとすぐに
お写真など見ていただけるかと思います。
よろしければどうぞご覧くださいね。

さて
10月1日午後からは継続クラスうさぎさんの日でした。
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

うさぎさんの日は、ベビーマッサージねんねクラスをご卒業の方向けの
継続者向けのクラスで、
ベビーマッサージつきのひよこさんの日、の次のステップとして
ベビーマッサージの代わりに

絵本遊び
親子遊び
リズム遊び
道具を使った遊び
パネルシアター

などなどで、プチ保育園のように楽しく親子で遊んでいただく
クラスになります。


今日の絵本の一部をご紹介。
ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)
(2009/11)
とよた かずひこ

商品詳細を見る


いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)いちにのさんぽ (ぽかぽかえほん)
(1999/02)
ひろかわ さえこ

商品詳細を見る

こんにちは こんにちは
こんにちは こんにちは
鈴を持って秋のお歌を歌いました。
鈴 鈴

そして10月の継続クラスはミニイベントとしてレッスン後

ハロウィンの衣装をご用意して、ママのカメラで撮影会を
行っています。
たくさん着れた子、泣いちゃった子色々でしたね~。 

P1050615.gif P1050619.gif
P1050621.gif P1050622.gif
P1050623.gif P1050625.gif
P1050643.gif P1050645.gif
P1050646.gif P1050649.gif
P1050629.gif P1050651.gif
P1050636.gif P1050631.gif
P1050637.gif P1050640_20121008222018.gif
P1050610.gif


ママも汗だく

お疲れさまでした。

またクリスマスもちょこっと衣装をご用意しています。
懲りずに挑戦!

とい方ぜひまたご参加くださいね。

本日はご参加ありがとうございました。





li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 



関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

