PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9-14 綱島ベビーマッサージ2Daysクラス9月クラス初回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなり申し訳ありません。
9月14日(金)は9月の綱島ベビーマッサージ2Daysクラスでした。

午前は綱島2Daysクラス、お一人急遽のキャンセルで4名様の
ご参加となりました。

まだまだ暑い中ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

ここのところ急なお天気の変化があるので途中お外が
急に暗くなりちょっと心配でしたがなんとかお天気は持ちました。
赤ちゃん連れでのお出かけがしにくい時期ですね。

今日ご参加の皆様は
綱島・樽町・緑区からお越しの2月~5月生まれの赤ちゃんたちでした。

クローバーもう寝返りもできてお首も左右に振れちゃう3か月の赤ちゃんから
クローバーお腹中心にぐるぐる~お尻がぴょっこりの赤ちゃん
クローバー今寝返り練習中です~の赤ちゃん
クローバー場所見知りです~というお話でしたが今日はたくさんにこにこを

見せてくれた赤ちゃんまで。

みんな可愛かったです~ラブラブ

綱島クラスは通常大倉山クラスは3回コースですが、会場の都合で
2回コースとなっています。
そのため、ふれあい遊びの時間が短めですが

今日は赤ちゃん会でおなじみの「ぞうきんの歌」で遊んでみました。
Baby-mama clubでは一部赤ちゃん体操になる動きに
替えていますので、特に便秘に効果があるようですよ。

赤ちゃんと遊びながら体操にもなりますので、ぜひお家で
お試しくださいね。
遊び方はこちらです

ベビーマッサージは今回は初回の為「足・脚」をおためしいただきました。

オイルも片足のみお試しいただきました。
お家でのオイルの反応は大丈夫だったでしょうか?

お教室でのオイルはこちらの生活の木ホホバオイルクリア
を使用しています。

【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml【生活の木】ホホバオイル・クリア[精製]25ml
()
生活の木

商品詳細を見る




これから乾燥肌の季節に入りますので、今のうちからオイルでの
お肌のケアをしておくと、乾燥の冬場も柔らかな肌を保ってあげやすい
ですよ。

お家でもよかったらぜひお試しください。

高島屋・そごう・コレットマーレ(桜木町)・モザイクモール(センター北)
などで扱っています。
お教室でも事前にお声をかけて頂きましたらレッスンの際に
定価より少しお安くお譲りしています。

ぜひお声をおかけくださいね。
kid0027-009_20120924193117.jpg 


ママたちも和やかにお互いお話なさっていましたね。

次回もまたたくさんお話しましょうね。

次回は振り替えの方が2名様増えにぎやかに出来そうです。

楽しみにおまちしております。
ご参加ありがとうございました。





li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 



関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 19:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

