PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-22 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日も昨日に引き続き継続クラスひよこさんの日でした。

昨日まで8名様満席でしたが、あれよあれよとお休みで最終的には
4名様となりました。

ご参加の皆様暑い中ありがとうございました!

4名様っていうのは、いつも感じるのですがちょうど皆さんで満遍なく
お話ができる人数で


今日も、初めての方も、お知り合いの方も分け隔てなく皆様で楽しくお話を
なさっていましたね。

私もそんな様子を拝見するのが一番嬉しいです。ラブラブ

休み前と比べてみんなの成長にびっくりでした!


クローバーずりばいが上手になったTくん。眠いはずが今日はニコニコ♪
クローバーいつのまにかつかまり立ちまでできちゃった1月生まれKくん
クローバーハイハイスピードアップ、つかまり立ちもお手の物Rくん
クローバー場所見知りそろそろ卒業かな?最後にはご機嫌にお歌もうたって
くれたRちゃん


みんなすご~い。大きくなりました!

P1050096_20120827204945.jpg P1050105.jpg P1050111_20120827204944.jpg P1050118.jpg P1050119.jpg 名称未設定-1


もうすぐ1歳のRちゃん。

お餅を背負う?お米って手もあるね~なんてお話や


1歳近くなるとサインも見せてくれるようになるんだね~のお話

職場復帰保育園どうしよう・・のお話。

帰省先でおじいちゃんに泣かなくなったんだよ~すご~いなんてお話。

落ち着いてランチができなくなってきたよね~のお話。

などなど。


たくさんゆっくりお話ができましたね。今日も私も一緒に楽しませていただきました。


次回は10月ですね。
大分先になってしまいますが、楽しみにお待ちしています!

ハロウィンの撮影会用に

ぜひカメラをお持ちくださいね!


ご参加ありがとうございました。



li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

