PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-21 休み明け最初のレッスン継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

夏休みボケですっかりバテバテです。あせる

ちゃんとお仕事に復帰できるのかな・・・なんて心配していましたが
実際制服を着ると気は引き締まるものですね。

また久しぶりにママたちと赤ちゃんたちにお会いできたので
また元気が戻ってきましたよ。チョキ


さて今日は休み明け最初のレッスンでした。

暑い中継続クラスひよこさんの日に、7組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

ふれあい遊びで遊んで

お友だちともごあいさつ。

P1050055_20120827203914.jpg P1050060_20120827203914.jpg


P1050061_20120827203913.jpg P1050066_20120827203913.jpg P1050069.jpg P1050070_20120827203912.jpg P1050072.jpg P1050082_20120827203929.jpg P1050094.jpg 名称未設定-1

レッスン後

「久しぶりのベビーマッサージで楽しい時間が過ごせました!
いつも通り帰りは寝てくれました~」

とうれしいメールも頂戴しましたよ。ラブラブ
私も久しぶりに皆様にお会いできて嬉しかったです。

次回のご予約も皆様頂戴しありがとうございました。

9月はひよこさんの日がお休みになりますので(会場の都合で)
次回がなんと10月という2か月も先のお話でごめんなさい・・・。

皆さん2か月も後にはどんな感じになってるんだろうね~
想像できないね~。

なんてお話なさっていましたね。

ハイハイを始めていても

ベビマありのひよこさんの日Pi-はいつまででもご参加いただけます。

月に1度のベビーマッサージを楽しむ日として1歳過ぎでもご参加の方も多いですよ。


もちろん、

ベビマはみんなで揃ってでは難しいな・・・という頃には

ベビマなしで、絵本遊びやリズム遊び、パネルシアターや手先の遊びなどでお楽しみいただく
うさぎさんの日うさへ進んでいただけますので


どうぞお好みでご参加くださいね。

10月は先の話ですがハロウィンの衣装を着たミニ撮影会ハロウィン
もありますよ。(ママのカメラでね)

お楽しみになさってくださいね。


次回はカメラをお忘れなく!


では次回も楽しみにお待ちしております。今日は暑い中

ご参加ありがとうございましたビックリマーク



li0k_20120808195829.gif 

横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 


関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

