PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8-6 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif
今日の雨はすごかったですね。

今日はベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日でした。
6組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

朝はまだお天気も悪くはなかったのですが、レッスン中にどんどんと
お外は暗くなり、お帰りの頃には

「あ~~雨!!」。

皆様がお帰り後、数分してからのあの大雨でしたので
皆様が駅まで・お家まで無事帰れたのかな・・・が心配です。

私も帰り道は滝のような道路と、お池になってしまった道路を
通って帰りました。

まだまだこんな日も続きそうですね。急なお天気の変化にご注意くださいね。


今日ご参加の赤ちゃんは8月生まれのお子様もお二人。

もう1歳ですね~。

まだねんねの頃からのお付き合いなので、びっくりです。

お誕生日にはKちゃんはお餅の代わりに、ママが用意するお米を
背負うそうですよ。
お餅はなかなか消費できないからというアイディアですね~。

ふれあい遊びでお友だちにこんにちは。
なかよくこんにちは 
なかよくこんにちは なかよくこんにちは なかよくこんにちは


ベビーマッサージもだんだん難しい月齢になってきましたね。
でも、今日は気持ち良さそうにマッサージを
させてくれている子も多かったように思います。
ベビーマッサージ 

大きくなるとママとお子さんで一緒にオイル遊びもできるように
なりますので、お子さんに好きな部分をリクエストしてもらって
是非一緒に楽しんでみてくださいね。
ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん
ご参加の赤ちゃん 

今日のティタイムの話題は早くも職場復帰のお話・・・・。

職場復帰をついつい春!と思いこんでしまっていましたが
お誕生日に合わせてそろそろ10月位から慣らし保育が始まる子も・・・。

今日の6名様中4名のママたちはみんな職場復帰だそうですね。

寂しくなります・・。

次回の継続クラスは9月がひよこさんの日はお休みになりますので
(会場の都合で)
もう10月ですね。
ご予約も頂戴しありがとうございました。

次回はもう、ハロウィンの撮影会付きですよ。
昨年の様子はこんな感じ


随分先になりますが、楽しみにお待ちしております。

立秋とはいえまだまだ暑いですね。どうぞ熱中症にもお気を付け下さいね。

ご参加ありがとうございました。





綱島教室特別イベント【親子撮影会+1Dayベビマ】10月募集中
お写真はこんな感じに仕上がります

綱島撮影会

  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

