PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-25 綱島ベビーマッサージ2Days クラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日も蒸し暑かったですね。
あまりの日差しに朝からクラクラっとしてしまいました。


お子様連れでの外出がどんどん厳しい季節になってきましたね。

そんな中今日は綱島ベビーマッサージ2Dasyクラス7月クラスの最終回
でした。暑い中5組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

2週間ぶりにお越しいただきましたが
その間
寝返りがとっても上手になっていたり
歯が生えてきたんです~という赤ちゃんや
うつ伏せで随分長く待っていられるようになった赤ちゃん

など、みんなそれぞれ成長でしたね~。

今日は女の子赤ちゃんが男の子赤ちゃんの
ファーストキスを奪ってしまった!?なんていうシーンもあり
ましたね。
男の子赤ちゃんびっくりで泣いちゃいましたが
女の子Yちゃんは平気なお顔でにっこり。

世の中の縮図?
可愛らしかったですね。


今日はふれあい遊びをしてからベビーマッサージは全身を行い
ました。

夏に流行る夏風邪(ヘルパンギーナ・手足口病などなど)は
お熱が高くなりがちです。

普段から免疫力を高めておいてあげたいですね。
お熱が出ても回復力が違いますからね。


免疫力を高めるのにはベビーマッサージはお勧めです。
体を温め
細胞をいつも新鮮に元気に保ち
病気に打ち勝つ丈夫な体を作ります。

どうぞお家でもお試しくださいね。




ベビーマッサージ ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん
ティータイムにも和やかに情報交換


ティータイムは和やかに


ねんね



まだまだいいお顔いっぱい まだまだいいお顔いっぱい
まだまだいいお顔いっぱい
まだまだいいお顔いっぱい
ご参加の赤ちゃん

綱島教室は継続クラスが作れない為2回コースの
本日が最終日となりました。

2回だけでのお別れは寂しいですが
短い期間でしたがご参加いただきありがとうございました。



隣駅になりますが、大倉山の本教室の方では

引き続きご参加いただけます「継続クラス」をご用意しています。

ベビーマッサージ付きひよこさんの日
ベビーマッサージの代わりに絵本遊びなどのプチ保育園体験クラスの
うさぎさんの日
ひよこさんの日様子はこちら
うさぎさんの日様子はこちら
スケジュールはこちら


そして単発イベントとして人気の講座
骨盤エクササイズ&ストレッチ


うさぎさんの日ご卒業後は
毎月1回の育児交流会と外部講師による各種イベントの
子育て支援サークルベビママひろば」へもご参加いただけます。
HPはこちら


綱島・日吉・新吉田・下田・樽町・菊名・新横浜・新羽
方面の方がたくさんご参加頂いています。
ぜひいらしてみてくださいね。



綱島教室でも7月から新しくイベントとして
「ベビーマッサージ親子撮影会」も開催しています。
前回の様子はこちら

次回は10月の撮影会でしたらご参加いただけますので
よかったらぜひどうぞ!



またぜひお目にかかれるとうれしいです。

これから夏本番ですね。どうぞご体調崩されませんように。
楽しい夏をお過ごしください。

ご参加ありがとうございました。




10月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 21:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

