PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-20am ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日「午前」

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日は昨日とは打って変わって寒いくらいでしたね。

でも、やっぱり赤ちゃん連れで歩くと湿度のせいで汗ばみますね・・。

お部屋もエアコンで除湿だけと思いながらも、体温の高い赤ちゃんたちが
集まると、結局お部屋はむしむししてしまいました。ごめんなさい

空調のコントロールがなかなか難しいこの頃です。

さて今日の午前はベビーマッサージねんねクラスご卒業の方は
どなたでもご参加いただける継続クラス

ベビーマッサージ付きの
ひよこさんの日でした。5組の皆様のご参加となりました。

ご参加の皆様ありがとうございました。

今日はふれあい遊びでは、布をつかったわらべうた遊び
「たんぽぽたんぽぽ」で遊びました。

たんぽぽ たんぽぽ
むこう山へ飛んでけ!

布あそび 布あそび

お家に帰るとお歌を忘れちゃうのよね~というお話がありましたね。

そうなんですよね~。

ぜひこちらのCDも定価でお譲りしていますので、大きくなっても
みんな大好きなCD、よかったらぜひどうぞ!

↓クリックすると曲目が見れます。
ままのて 


振付と歌詞が載って50曲も収録されていますよ。
購入希望の方はレッスンでお声をおかけくださいね。(2000円)


ちなみに、布遊びのシフォンの布も、定価でお譲りしていますよ。(300円)
ベビーマッサージ 布あそび ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん
ママたちがお茶の間はみんなでぞれぞれ・・・
遊んでました。

みんななかよし
今日はカメラを向けると笑いが止まらなかったねYちゃん!

ニコニコが止まらないね ニコニコが止まらないね


お家でKくんのお兄ちゃんがこちらのレッスンでやる
「ワニの家族」のお歌を歌ってくれるそうです。

手振り付きで歌ってくれる姿は可愛いですよね~♪

ぜひお家でも皆さんで一緒にお歌を楽しんでみてくださいね。


急はティータイムに話題になったのは
アロマの虫よけスプレー

市販の虫よけは匂いがきつくて、お肌にも刺激がありそう・・・。
そんな心配な方はお肌にやさしく香りも癒される
アロマのスプレーがお勧めですね。

色々なものが出ていますので、まずは手にとって
ママがお好きな香りを確かめて買うのをお勧めしますよ。

今日のIくんママから情報ではダドウェイにあったよ~
と教えてもらいました。⇒ダドウェイのサイトはこちら


パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー50ml【HTRC2.1】パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー50ml【HTRC2.1】
()
パーフェクトポーション(PERFECT PORTION)

商品詳細を見る


そのほかティータイムにお話した
「ベビマ撮影会+1Dayベビマ」
については⇒こちらです。

ベビマの記念に思い出をお写真に残してみませんか?
ママとのツーショット写真もなかなか撮る機会ってないですしね。

ご希望の方は10月のご予約をご案内しますね。お声をおかけ下さいね。
先日行った7月の撮影会の様子はこちらです!






次回のご予約もいただきありがとうございました。


来月からは会場が全て港北公会堂和室になりますので
ご注意くださいね。


今日はご参加ありがとうございました。
また次回楽しみにお待ちしております!



10月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 20:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

