PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-19pm ベビーマッサージねんねクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日は恐ろしく暑かったですね~。

お越しのママたちからは保冷剤をお預かりして冷凍庫で保管
させていただきました。


今は色んなタイプがあるんですね。
キャンディリボン ひんやり抱っこ紐シート 511913キャンディリボン ひんやり抱っこ紐シート 511913
()
グランドール

商品詳細を見る
カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用
()
丹平製薬

商品詳細を見る



今日は先週に引き続き、ママのご体調不良でお一人お休みと
なり、3組様のご参加となりました。

暑い中ご参加ありがとうございました。

ご体調不良のママも早く良くなりますように。

前回から1週間しかたっていないのですが

その間に寝返り成功!という赤ちゃん
上の歯が生えたんです~という赤ちゃん
どこでも移動できちゃうようになって~という赤ちゃん

みんなあっという間の成長ですね~。

今日もとてもお話の楽しいママたちでとても和やかな
レッスンとなりました。

今日のふれあい遊びも先週に引き続き「きゅうりができた♪」

やっぱりお家に帰ると曲を忘れちゃうものですよね~。

また継続クラスの方でも覚えてもらえるように何度も
やっていきますね。是非お家でもお試しください!

胸を開く運動の【ワニの家族♪】も遊んでみました。

胸を開くということは、肺を大きく膨らませますので
きれいな酸素を脳へ送ってあげられますね。

呼吸も深くなるので、夜の寝付きも良くなるといわれています。

お家でも楽しく遊びながら、こんな赤ちゃん体操もお試し
頂けるとうれしいです。

名称未設定-1 P1040525.jpg P1040531_20120719224509.jpg P1040534.jpg

名称未設定-4
名称未設定-2

名称未設定-3 

P1040540.jpg


レッスン後のティータイムも私も楽しませていただきました。

おっぱいを噛んじゃうのよね~の話
おっぱいがつまっちゃう・・
あせもが心配ね・・・
ストローっていつから練習しようかな?
おっぱいを真剣に飲んでくれなくなって・・・


色々悩みは尽きませんね。

私の方でも経験などからお話できる範囲でアドバイスなども
させていただきますし

ママたち同士の情報交換も大事ですよね~。

継続クラスの方へのお申込みもいただきありがとうございました。
ぜひ、今後も継続クラスの方で、お友だちを増やして
色々情報交換をしてみてくださいね。


レッスン後皆様仲良くアドレス交換できてよかったです!
皆さんが仲良くなってくださることが私も嬉しいです。

スマホも何とか赤外線通信できるようになってもらいたいですよね~。


ではこれから暑い夏が始まりますね。どうぞご体調崩されませんように。
楽しい夏をお過ごし下さい。

ご参加ありがとうございました!



10月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

