PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-18 骨盤調整エクササイズ&ストレッチ

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日も暑かったですね~。

お出かけの際は保冷剤持参で、熱中症にご注意くださいね。

さて今日はお教室Baby-mama club

【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】 でした。


こんな暑い中でしたが
本日は新規の方も含め合計19組様のご参加となりました。
ご参加の皆さまありがとうございました。


いつもは
ちょうどいい汗かいたね~ラブラブ

というくらいの運動量が産後のママにぴったりなのですが

今日は流石に、多めの汗でしたね~。

お家に戻られてから

「めったに運動して汗を出すこともない生活なので

今日はすっきりしました!

でも筋肉痛が心配です~。」

なんてメールもいただきましたよ~。

今日はゆっくりお風呂でマッサージしてくださいね~音譜

講師は産前産後エクササイズ・ヨーガのインストラクターたけうちかおり先生です。

今日は後半ボクササイズのエクササイズも入っていましたね~。

CA3C0130.jpg 


CA3C0127.jpg  
ママがエクササイズ中はみんなそれぞれ
遊んで待っていてくれました。

これはたぶんピースのお指ねチョキ
CA3C0133.jpg  

ママが抱っこでエクササイズ中
気持ちよくねんねしちゃいましたぐぅぐぅ
CA3C0131.jpg  


CA3C0135.jpg  


CA3C0137.jpg  



暑い中皆様お疲れさまでした。

8月はお休みになりますが次回9月のご予約もいただきありがとうございました。

残席後わずかです。

(追記)満席となりました。ありがとうございました!

お教室Baby-mama club にお通い出ない方もお申込み
いただけます。(お子様1歳代まで)


9月5日(水)定員20名様(10名ずつの2グループ)

10:00~10:50残席2名様 満席

11:10~12:00*満席


詳しくはこちらから


今日はご参加ありがとうございました。


先生、暑い中お片付けまでお手伝いいただき

ありがとうございました。

また次回もどうぞよろしくお願いします!



9月平日クラス*残席1名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 骨盤エクササイズ | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

