PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-13 綱島限定イベント【ベビマ撮影会+1Dayベビマ】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif


今日の午後からは
今月より月に1回開催の綱島教室限定イベント

ベビマ撮影会+1Dayベビマ 】を開催しました。

募集当日に6名即満席となりましたこちらのイベント
皆様とっても楽しみにして下さっていましたね~。

この綱島限定イベントは、
綱島教室がどうしても会場の都合で継続クラスの設定が
できないことが申し訳なく

何かの形で、ベビマを思い出に残してもらえれば

という思いで、ぜひカメラマンさんに!と企画しましたイベントですので、

今回素敵なカメラマンさんに恵まれ今回の撮影会イベントを
開催出来ました事、ホントに嬉しいです。ドキドキ

今回お願いしましたのは【まま~ずかめら 】のminiさんです。
お忙しい中ありがとうございました。


今日は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様
ありがとうございました。



ベビマ中のお写真も

撮影会  

こんな感じで個別撮影の順番を待ってて
くれていました~。(このお写真はカメラマンさんの
お写真ではありません。データは後日届きます)

赤ちゃんたちもいい感じのご機嫌でよかった音譜


撮影会  

ベビマ中はねんね・・・
今日は撮影が大事だからね。まずはねんね~


撮影会 

ご機嫌に順番を待っていてくれました。

撮影会 

ご機嫌が撮影までもつといいね~。

撮影会 

撮影会 

撮影会  
 
お待たせしました!
ベビマ終了後個別の撮影タイム。
たっぷりお一人15分ほど
思っていた以上にたくさん撮っていただきました。


撮影会 撮影会 撮影会 撮影会 撮影会  

仕上がりが楽しみですね~。

それにしても6組様終わるまで約1時間半。
ずっと待っていてくれた赤ちゃんたち、
そしてママたちも長時間お疲れさまでした。

今日は赤ちゃんたちのご機嫌さと、ママたちがどなたとも
分け隔てなく、和やかにお話して待っていて下さっていたことに
助けて頂きました。ありがとうございました。ありがとう


各ご家庭にデータを郵送していただきますね。

通常こういったベビマの撮影会は一家庭につき
3枚程度のお写真で5000円~1万円くらいが相場です。


今回は、10~数十枚のデータもいただけるそうですから
とてもありがたいですね。


次回の撮影会は9月14日(金)13:00~の予定です。

本日までは7月綱島2Daysクラス の方優先にお受けしていますが

明日14日からは

橙Baby-mama clubにお通いの方も

桃初めての方も

お申込みをお受けします。詳しくはこちらをご覧ください。

皆様のご参加お待ちしております。

本日ご参加の皆様
撮影いただきましたminiさま


長時間ありがとうございました!




9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| ベビーマッサージ撮影会 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

