PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-13 7月綱島ベビーマッサージ2Daysクラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日も暑かったですね。今日の午前は今月の綱島ベビーマッサージ2Daysクラス でした。

綱島教室は会場の都合で2回セットコースのみ開催しています。

今日は5組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は1月生まれ~3月生まれのお子様たち
日吉・樽町・綱島西・新吉田東の皆様でした。



●夜中に何度も起きちゃうんです~という赤ちゃん

●ママたちがお茶の間に自分で床でいつの間にか寝てしまう赤ちゃん

●そんな姿を見て、とても信じられない~羨まし~というママたち

●つい数日前に寝返り成功したんです~という赤ちゃん

地域もお子様の月齢も近く、ママたちも皆様和やかにお話なさって
いましたね。



夜中に起きてしまうお話の際私の方でお話しました

ネントレ

は、こちらの書籍が代表的な書籍です。

橙泣かせないネントレ

赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法赤ちゃんが朝までぐっすり眠る方法
(2005/12/10)
エリザベス・パントリー、竹迫 仁子 他

商品詳細を見る

桃泣かせるネントレ
赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣 (PHP文庫)赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣 (PHP文庫)
(2009/08/03)
A・カスト・ツァーン H・モルゲンロート

商品詳細を見る


ママのお好みもあると思いますが

うちのお教室にいらっしゃるママでも実践して成功した!というお話を
ちらほら聞きますよ。

夜中がどうしても辛い方は、試してみるのも方法かもしれませんね。



今日は綱島限定イベント【ベビーマッサージ撮影会&1Dayベビマ 】の

優先予約のお話をさせていただきました。

撮影会  


毎月1回開催しますこちらのイベントは綱島2Daysクラス の方をまずは優先してご案内して

残席分を一般の方からお申込みをお受けします。


本日中までは、今日ご参加の皆様からの優先予約をお受けしています。

明日からは一般の方もお受けします

くわしくはこちら

ベビーマッサージの記念に、素敵なお写真に思い出を残しませんか?
ご参加お待ちしております!



本日はご参加ありがとうございました。

次回最終回は7月25日(水)になります。

楽しみにお待ちしております。



9月平日クラス*残席1名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 22:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

