PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-10 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日は継続クラスひよこさんの日でした。


今日も日差しが暑かったですね~。赤ちゃん連れのお出かけは大変だったと思います。


そんな中ねんねクラスからの振り替えの方も含め
6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ひよこさんの日は今月7月は6回(×6~8名)開催します。

橙月に1度のお楽しみとしてベビーマッサージを楽しみにきて下さる方

桃交流を楽しみに来て下さる方

緑ふれあい遊びのレパートリーが増えて嬉しいです!とおっしゃってくれる方

それぞれですが、ずっと足を運んで下さることがとてもうれしいです。

ねんねクラスの頃は泣いてレッスンにならなかった赤ちゃんも
ママががんばって続けてくださって今日も、あんよを差し出して、お歌の時間は声をあげて
わらってくれたり

皆さんの成長の姿をずっと拝見出来るのがとても嬉しいですラブラブ


育児中は悩みは尽きないものちょっとの不安も何でもお話くださいね。

口に出すだけでも楽になるかもしれませんよ。


名称未設定-1 P1040431.jpg P1040432.jpg P1040436.jpg P1040437.jpg P1040439_20120713081757.jpg P1040441.jpg
次回はうさぎさんの日をご希望の方もちらほら。

みんな大きくなりました。日程がきまりましたらご連絡しますね。


ひよこさんの日は8月は港北公会堂和室になります。


次回も楽しみにお待ちしております。ご参加ありがとうございました。


レッスン後のいいお顔♪


P1040444_20120713081809.jpg


9月平日クラス*残席1名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

