PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-9pm 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後からは継続クラスひよこさんの日でした。

とっても蒸し暑い中8組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

布遊び ベビーマッサージ P1040408.jpg P1040409.jpg P1040412.jpg P1040413.jpg P1040422.jpg P1040417.jpg P1040415.jpg P1040425.jpg

ひよこさんの日はだいたい皆様1ヶ月に1回のご参加なので

お目にかかるたびの成長に驚きます。

今回もハイハイ率が高くなっていてすご~い

そろそろうさぎさんの日(ベビマなし)かな?なんてお声も増えてきましたね。

秋頃からのうさぎさんの日がにぎやかになりそうで楽しみです。

お家では、一部分でも大丈夫ですのでぜひベビーマッサージを続けて頂けるとうれしいです。


特にエアコンで体は冷えていますので、足先のマッサージ
そして、夏風邪はお熱が高くなってしまって可哀想ですので
普段から免疫力を高めるあんよのマッサージ・お胸のマッサージ

など

その日の気分で楽しんでみてください。



次回は8月のご予約を頂戴してありがとうございました。

暑い中になりますが、どうぞ保冷剤などお使いになりながら
お越しくださいね。

次回からはしばらくは会場は港北公会堂和室になります。


では次回も楽しみにお待ちしております!

ご参加ありがとうございました。





9月平日クラス*残席1名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

