PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-6pm 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後からは継続クラスひよこさんの日でした。

とっても暑い中6組の皆様にご参加いただきました。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

いつの間に、ハイハイがみんな上手になっていてびっくり。

ベビーマッサージもなかなか追いかけてやるには難しくなる月齢ですね。

その割には、今日のお友だちは、あんよを差し出してくれる子も多かったように
思います。


ふれあい

には年齢制限はありませんね。


仰向け、固定で、全身をオイルを付けて。。。という
ベビーマッサージの固定概念は捨てて

お子さんの好きな部分をたくさん触れてあげるつもりでお試しくださいね。

布遊び 布遊び

布遊び 

タオルブランコ タオルブランコ

タオルブランコ タオルブランコ

P1040388.gif P1040389.gif P1040391.gif P1040393.gif P1040394.gif P1040398.gif


レッスン後

 

お茶の時間に

「赤ちゃん会で一緒の○○ちゃんもこちらに通ってるそうですね~

「○●ちゃんと、産前からお友だちなんです~」

なんて、お話を伺いました。

あちこちで、”ベビママつながり”があって、嬉しいです。ラブラブ


現在ベビママ(教室とサークル)合わせて150名様程が
お通いいただいていますのでどこかでつながっているかもしれませんね。

なんだか嬉しいです。

次回のご予約もいただきありがとうございました。

夏休み明けになりますね。

どんな成長を見せてくれているか楽しみです!

ご参加ありがとうございました。



9月平日クラス*残席1名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 07:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

