PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-28pm ねんねクラス【午後クラス】最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後からは今月のねんねクラス 【午後クラス】最終回でした。

5組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜

下痢でお休みの赤ちゃんもここのところ増えているようです。
今日もお一人下痢でお休みでした。
どうぞお大事になさって下さいね。

今日のふれあい遊びは【きゅうりができた♪】と【わにの家族】
でした。

お家に帰るとついつい曲を忘れてしまいがちですが
また継続クラスでもおさらいしていきますのでぜひ
お家でもお試しくださいね~♪

ちなみに、Baby-mama clubで使う曲はこちらのCDから順に
お伝えしています。

クリックすると曲名が見れますよ。↓

ままのて 

お教室でも定価でお譲りしていますので、よかったらお声を
おかけ下さいね。
大きくなっても大活躍するCD!と皆様に評判ですよ。


ベビーマッサージは今日は全身を行いました。

この月齢の赤ちゃんたちはこんなに長時間じっとしているのも
大変だと思いますが
最後までベビーマッサージを させてくれていましたね~。がんばりました!

動きだすと、ママがちょっと大変に感じるベビーマッサージですが
全身を、通して、寝かせてやらなければいけないものじゃ
ないんですよ。

あんよがすきならあんよをお子さんと一緒にオイルを楽しみながら
とか
夜の寝かしつけの時に、今日あった出来事をお話しながら
胸のマッサージを
とか

好きな部分を、小分けにして、どうぞお試しくださいね。


ベビーマッサージ ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん


今日はもうあんよをはじめました!という8月生まれの赤ちゃんから

まだお家ではうつ伏せに挑戦していないんです~という4月生まれの赤ちゃんまで

幅広かったですね。

うつ伏せ初めての赤ちゃんも、タオルをまきまきして胸の下に敷いてもらって

上手にがんばってうつ伏せ出来ていましたね~。すご~い。

まだまだいいお顔 まだまだいいお顔
まだまだいいお顔 まだまだいいお顔
まだまだいいお顔 まだまだいいお顔


皆様にレッスンの記念に、レッスン中のお写真をメールで
お送りしました。届いておりますでしょうか?

ぜひ記念になさっていただければ嬉しいです。

継続クラス のお申込みもいただきありがとうございました。


来月のご参加楽しみにお待ちしております。


ご参加ありがとうございました。




9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

