PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-26am ベビーマッサージねんねクラス最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

ご報告遅くなりました。午前中は今月のねんねクラス 【午前クラス】最終回でした。

4組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今回の皆様はお話がとっても楽しくて、私も何度も大笑いをしてしまいました!


お産がホントに大変だった~
吸引分娩だったし~(ウチの上の子もそうです!)

分娩台に乗ったとたんでちゃった!

なんて話しも盛り上がりましたね~。


今日は最終回でしたのでふれあい遊びの後はベビーマッサージを
全身通して行いました。

ベビーマッサージは、お家でお試しの時も全身通して
10分程度で終わります。

もし動きだしてやりにくい時は、小分けにしてもいいんですよ。

うつ伏せ好きなら、背中を入念に・・
胸のマッサージが好きそうだったり、胸を長めに・・

なんて調節しながら挑戦してみてくださいね。

一部分でも、ママに触れてもらえる嬉しさ・気持ちよさを
覚えてくれた子は、少し意思表示ができるようになったころには

ママ触って♪
の合図に、マッサージをねだって来てくれるようになるそうですよ。

そんな頃が楽しみですね。

ご参加の赤ちゃん  ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

レッスン後 レッスン後
レッスン後 レッスン後

レッスン後お写真を皆様にお送りしました所



全員の皆様からご丁寧にお礼のメールを頂戴しました!

ありがとうございます。嬉しいです。

お家でもお試しいただいてうれしいです。

また来月お目にかかった時の成長を楽しみにしていますね!
ご参加ありがとうございました。




9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

