PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7-4 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室 Baby-mama club です。
002.gif

今日の午後からは継続クラスうさぎさんの日でした。

とっても暑い中7組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

もう保冷剤の季節・・・

というのも変ですが、毎年この季節は抱っこひもやベビーカー用に
お使いの保冷剤を、レッスン中お預かりして
冷凍庫に入れておくのが恒例で

もうその季節がきたのね~

とあっという間の1年に驚ききます。

カンガルーの保冷・保温やわらかシートカンガルーの保冷・保温やわらかシート
()
丹平製薬

商品詳細を見る
カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用カンガルーの保冷・保温やわらかシート 抱っこひも用
()
丹平製薬

商品詳細を見る

さて今日もみんなで楽しく絵本やパネルシアター

大布・手作りおもちゃ・・・などであそびましたよ。


今日の手作りおもちゃはこちら。

お魚 

お魚さんの中に、お魚さん、そしてまたお魚さんが入ってます。

お魚 お魚
お魚 お魚
お魚 

お部屋が海になりました。
お魚

ご参加のお友だち ご参加のお友だち ご参加のお友だち ご参加のお友だち ご参加のお友だち ご参加のお友だち ご参加のお友だち


ママたちも和やかなお茶の時間。

今日は断乳の話しや寝かしつけの話後追いの話、ベビーベットの話・・・・

色々お話なさっていましたね。

後追いでちょっと悩む時期ですが、

でも毎月お会いするたびに少しずつママからも離れられるようになっていく姿に
成長を感じて、私も感動です。ラブラブ

少しずつですよね。でも、過ぎてしまえばあっという間なんですよね。

焦らずゆっくり見守りたいですよね。



ティータイム


次回はもう8月~9月のご予約で次回には1歳のお友だちもちらほら。

あっという間に大きくなりますね~。


今日はご参加ありがとうございました。
また夏休み明けお目にかかれるのを楽しみにしています!


9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

