PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-21 ベビーマッサージねんねクラス一回目【午後クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

昨日の午後からはベビーマッサージねんねクラス 【午後クラス】一回目でした。

お休みが5組様という大人数になってしまい雨の中お二人がご参加くださいました。

足元お悪い中お越しくださりありがとうございました。

1月生まれCちゃんと、4月生まれSくん。

2名様というレッスンはBaby-mama clubでは珍しいのですが

赤ちゃん2人ともとってもゆったりと気持ち良さそうにベビーマッサージを
最後まで受けてくれていましたので

こんな少人数のゆったりまったりレッスンって言うのもいいよね~~っと感じました。

ママたちもとても穏やかな方お二人で
私も楽しく、色々とお話させていただけてうれしかったです。音譜

名称未設定-1 P1040141.jpg P1040143.jpg
ベビーマッサージ 赤ちゃん

お住まいもお近くでいらっしゃるお二組。

赤ちゃん会の様子や

小児科情報

などなど


情報交換もなさっていらっしゃいましたね。

次回は5組様増えて7組様という大所帯になりますが

また、新しい方ともゆっくりとお話ができるといいですね。


ご参加ありがとうございました。

次回は最終回となります。ご参加楽しみにお待ちしております。



9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

