PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-19 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

19日の午後からは継続クラス ひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

この蒸し暑い中6組様、特に赤ちゃんがこれだけ集まるとお部屋の中も蒸し暑さピーク!


これからの季節温度管理が難しいですね。

ぎんぎんのエアコン漬けは、体温調節機能を育てない・・・なんて
いいますが、こうも蒸し暑い中では赤ちゃんたちも不機嫌になりますね。

夜も寝付けない、何度も起きる・・・となっては、体調にも影響しますね。

またもともと体温の高い赤ちゃんですので、汗疹にもなりやすい。

ある程度は、適温で過ごさせてあげて、
お外に出た時汗をかく・・・そんな感じがいいように思います。

今日のふれあい遊びでは、わらべ歌遊びをしました。
みんなに人気の布遊びですよ。
P1040081.gif P1040083.gif
P1040087.gif 

大きな布に赤ちゃん大喜び。
ちょっと怖いな~って赤ちゃんもいましたね。
P1040090.jpg 
ベビーマッサージはもうママたちも手つきがお上手ですね。
P1040100.jpg 
P1040082.jpg 
P1040085.jpg 
P1040088.jpg 
P1040095.jpg 
P1040099.jpg 
P1040093.gif 

今日も手形・足形に挑戦!
P1040101.jpg 
P1040102.jpg 

赤ちゃんたちも頑張りました!
ぜひ記念になさってくださいね。

来月のご予約もいただきありがとうございました。


また次回も楽しみにお待ちしております!



9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

