PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-15am 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日は午前午後ともに継続クラスひよこさんの日でした。

ひよこさんの日は
ベビーマッサージのおさらいだけでなく、

遊びのレパートリーを増やしていただいたり
お友だちと仲良く遊んで交流を深めて頂く
クラスです。

月に数回オープンしていますので
月に何度でもお好きな日をご予約いただきご参加頂けます。
日程はこちら

皆様月に1~2回のペースでご予約いただきお楽しみ頂いています。

家に2人きりで籠りがちになる梅雨時ですが、
ぜひこのベビママを、月に数回のお楽しみとして気分転換に
ご利用いただけるとうれしいです。


午前は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加のみなさま
ありがとうございました。
お友だちとご挨拶したり
こんにちはこんにちは 
わらべうたで遊んだり

布遊び布遊び
布遊び布遊び 

今日も皆さんで楽しくふれあい遊びを楽しみました。

先月はずりバイしたいたっけ?という赤ちゃんも
もうハイハイであちこち進めたり

たっちが大好きになっていたり

人見知り・場所見知りが少しずつ短時間になっていたり

寝返りが両方クリア!できていたり

みんなすご~~い成長ですね~。

私も毎回お目にかかれるのが、すっかり田舎のばーばの
気分で楽しみです。


ベビーマッサージはもうお手の物ですね。

そろそろ動きだして難しい時期になってきますが
ぜひ、赤ちゃんの好きな部分だけでもゆったりと続けてみてください。

1歳半以上の自分で意思を伝えられる月齢になると
たくさんママに触って欲しい

ということを、自分から伝えて来てくれるようになりますよ。

そのころにはきっと、親子でオイルマッサージを楽しめるように
なりますね。 楽しみですね♪
ベビーマッサージ 

みんないいお顔を見せてくれました!
P1030951.gif 
いいお顔 
いいお顔 
いいお顔 
いいお顔 
いいお顔 

今月の継続クラスでは、ご希望の方は手形・足形をお取りいただけるように
ご準備をしました。

結構ママも汗だくになるこの【手形・足形】。

皆さんなんとか取れましたね。

手形足形
手形足形 

ぜひ記念にして頂けるとうれしいです。

あら、可愛い♪
可愛い♪ 


皆様来月のご予約もいただきありがとうございました。

ハイハイが始まって、ベビーマッサージをみんなで一緒に・・・というのが
難しくなってきたら、

うさぎさんの日
で、絵本遊びや親子遊び・手先の遊びで
プチプレ保育園遊びを楽しみましょうね。


ティータイムには、そろそろ保育園の見学も始めてるのよ~
なんてお話も伺いました。

早いですね・・・・もう復帰のご準備ですものね。
春になるとお別れになるのがとても寂しいですが・・・。

それまで、たくさんたくさんベビママで思い出を作って頂けると
嬉しいです。

私のアメブロの講師日記も見てます~
なんてお話も下さり、嬉しいです。 http://ameblo.jp/baby-mamaclub/

ちょこっと皆様へのお役立ち情報とか、
ベビーマッサージ以外の英語教室やサークル活動の様子
プライベートな話も、ぼちぼちと綴っています。

よかったら、覗いてみてください♪

ではまた次回
どんな成長を見せてくれるか楽しみです。
ご参加お待ちしております!

ご参加ありがとうございました。


9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

