PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-7 継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif



今日の午後からはベビーマッサージ継続クラス ひよこさんの日でした。Pi-

8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は5月からスタートした綱島教室の2Daysクラス ご卒業の皆様も

わざわざ大倉山の継続クラスにまで足を運んでくださってご参加くださいました。

綱島会場では継続クラスを設定できるだけ会場の予約がとれないので

泣く泣く、2回のみのコースとなっています。

そのため、2回だけでお別れとなってしまうのが寂しいな・・・泣
と思っておりましたので、

またお会いできて嬉しいです!

今日は綱島・日吉・樽町・大倉山(大豆戸町)・北山田・篠原の皆さまでした。

ふれあい遊びでは
わらべうた遊びや、お友だちとこんにちは♪のお歌で遊んでみました。

P1030808.gif P1030809.gif
P1030810.gif P1030811.gif


ベビーマッサージは全身のおさらいをお家で出来る
スピードで(全身10分程)やってみました。

動くお子様相手に、ママたちもお上手になさってましたね。
 

動く子に対しては無理やり押さえつけないで

やらせてくれるところ、好きなところを中心に
たくさん触れてあげる!
という事を目指して

ゆったりとした気持ちで
続けてみてくださいね
ベビーマッサージ 
P1030813_20120608195350.jpg P1030815_20120608195349.jpg P1030822.jpg P1030818.gif P1030819.gif P1030816.gif P1030817.gif
授乳中でしたHくんのアップ写真がなくてごめんなさい。


今月はご希望の方は【手形・足形】を取れるキットをご用意して、挑戦してもらいます。

今日は皆様挑戦!

いつもは泣き声合戦になる、この手形・足形ですが

今日は結構スムーズに取れましたね~。すご~い。


P1030826_20120608195403.jpg P1030828_20120608195402.jpg P1030824.jpg P1030825.jpg


お口に入れても安心な原料で出来ている今回のキットは
こちらを使用しました

お洋服にインクが付く事もなく、使いやすいですよ。

毎年の記念にお家でも挑戦してみてはいかがでしょう?

「後で手を洗う洗面器をご用意しますね~」

と言いながら忘れてしまいました。ごめんなさい。
後で気付きました。。。。


次回からのひよこさんの日うさぎさんの日のご予約もいただき
ありがとうございました。
スケジュールはこちら


次回も楽しみにお待ちしております。

ご参加ありがとうございました。



9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 19:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

