PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6-5 6月体験レッスン【午前クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午前はベビーマッサージ6月の体験レッスン 【午前クラス】でした。

6組の皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

今日は9月生まれ~1月生まれまでのお子様たち。


クローバー寝返りの練習中の赤ちゃん

クローバー寝返りできるけど戻れない~とママを呼ぶ赤ちゃん

クローバー夜中2時間おきに起きちゃうんです~という赤ちゃん

クローバーお座り上手でずりずり動けちゃう赤ちゃん

クローバーハイハイもお膝をついて、さらにたっちまで始めた赤ちゃん

クローバーいつもは床に寝れないのに今日はぐっすりねんねできちゃった

赤ちゃん

1ヶ月のずれでも

こんな風に成長していくのね~と、ママたちもお話なさっていましたね。

次回お目にかかった時の成長もまた楽しみです。

kid0027-009_20120608193547.jpg 

今日はふれあい遊びで遊んでからベビーマッサージ
【足・脚】を行いました。


ベビーマッサージのオイルをお使い頂いた際
「わ~気持ちいい!ラブラブというママたちの声があがりましたね。

そうなんですよね~。ベビーマッサージは、やはり

オイルの感触
赤ちゃんの気持ちいいくらいのお肉のついた”もも”の感触

などで

ママたちも楽しく
気持ちよく
ゆったりと

なってもらえるところがいい所のひとつだな~と思います。

レッスン後のティータイムには、ママたちが赤ちゃんを交互に
抱っこし合っていましたね。


女の子と男の子で、感触も違うっていいますしね。

和やかなティータイムとなりました。


また皆様で次回もゆっくりとお話したいと思います。

今日はご参加ありがとうございました。




9月平日クラス*先行予約受付中
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 

関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

