PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-29 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日は午後から継続クラスひよこさんの日でした。

8組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

ちょっと動くと汗ばむ季節になりましたね。
お天気も急な変化が心配でしたが、なんとか最後までもって良かったです。

今日のふれあい遊びはお洋服を着たままできる
赤ちゃん体操・マッサージのお歌
【父さん指どこです?】【お弁当箱の歌】【一里二里三里】
をやってみました。

全身お洋服を脱がせて、オイルを付けて・・・が毎日出来なくても
空いた時間を使って、体を動かしてあげたり、
マッサージの代わりに、体を握ってあげたりするだけでも

運動になりますね。

ママとの楽しい時間&運動!
として、是非お家でもお試しください♪

お友だちと

お手手を合わせてこんにちは♪

P1030688.gif P1030689.gif

P1030690.gif P1030691.gif



ベビーマッサージを全身お家で出来るスピードでやって見ました。

そろそろ動きだしてちょっとママが追いかけて大変。。。

という様子もありましたね。

是非お家で子分けで十分です。少しずつ、お子さんの好きな部分を続けてみてくださいね。

P1030710.jpg P1030711.jpg P1030706_20120605182732.jpg P1030693.jpg P1030699.jpg P1030700.jpg P1030701.jpg P1030704.jpg



P1030702.jpg 

今月はレッスン後にミニイベントとしてレッスン中のお写真をつかった
「フォトデコレーション」をお楽しみいただきました。

とっても楽しみだったんです~
というお声もあり、嬉しかったですが・・・・・・
やっぱり眠たい時間ですよね。


エンエン赤ちゃん続出で、さらに人見知りの時期のお子さんも増えてきたので
私は何もお役に立てず・・・ただ、大変な製作の時間になって
しまった方もいらっしゃいましたよね。。。。ごめんなさい。



P1030707.jpg

ママたち製作中みんな頑張って待っていてくれましたね

P1030708.jpg 

大変な中皆様素敵な作品が出来上がりました!

P1030718.gif P1030719.gif

P1030712.gif P1030713.gif

P1030714.gif P1030715.gif

P1030716.gif P1030717.gif



今度、製作のイベントの時は、おんぶ紐持参でお願いした方が

良さそうですね。。。。



お役に立てず申し訳ありませんでした。




お家でぜひ飾ってみて下さいね。



次回のご予約もありがとうございました。
また、新しい方ともご一緒になりますので、仲良くなさっていただけると
嬉しいです。



ご参加ありがとうございました。


7月平日クラス*満席御礼!
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 









関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

