PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-28 継続クラスひよこさんの日 午前クラス

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif

今日の午前は継続クラスひよこさんの日でした。

ひよこさんの日は今月は6回開催しています。

ねんねクラス をご卒業の方はどなたでも月に何度でもお好きな日にご予約いただきご参加頂いています。

月に2~3回ご予約頂ける方もいらして嬉しいです。

どうぞ何度でもお越しくださいね。
満席になりましたら、どんどん増設していますのでご安心ください。

お家で2人きりの生活も煮詰まってきますよね。月に1~2度のお楽しみとして、ひよこさんの日にお越しいただけると嬉しいです。

今日は6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。音譜


ひよこさんの日は親子で遊べるふれあい遊びのレパートリーを
増やして頂けるように
主にこちらのCDとわらべ歌からお歌をご紹介して皆様で楽しんで
頂いています。

クリックすると曲名が見れますよ。
ままのて♪ふれあい遊びCD 


わらべ歌は、音程というよりは節とリズムで成り立っていますので
覚えやすく、またゆったりとした曲調が穏やかな気持ちになれて
小さなお子様に向いていますね。
お家でもお試しくださいね。

こちらで曲のご紹介が載っています
ご参考にご覧になってみてください。

お友だちとこんにちは
こんにちは 
ロータスブランコ ロータスブランコ
ロータスブランコ 

ベビーマッサージはママたちの手つきは流石に
お上手です!

動きだしてなかなか難しい月齢になっていきますが
小分けにして少しずつ続けてみてくださいね。
ベビーマッサージ ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん ご参加の赤ちゃん

今日は皆様ご参加ありがとうございました。

また次回楽しみにお待ちしております。





7月平日クラス*満席御礼!
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 









関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

