PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-23 綱島ベビーマッサージ2Days クラス 最終回

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日は5月から始まりました外部会場
【綱島教室】での2Daysベビーマッサージクラス 最終回でした。

11日の体験レッスン にご参加いただきました皆様お揃いで6組の
皆様にご参加いただきました。

ご参加の皆様ありがとうございました。ラブラブ

2回目となると、初回よりはだんだんと緊張もほとけ

黄色い花わ~すごい寝返りするようになったのね~
ブーケ2後少しで腕が抜けて寝返りできそうね~

なんていうお声を掛け合っていらしたり

それぞれの心配事

離乳食の話
紫外線の話

など皆様でお話なさっていて拝見していて嬉しかったです。ドキドキ



今日はふれあい遊び【きゅうりができた♪】で遊んでみました。

このお歌はこちらのCDに入っています。
Baby-mama clubでもご希望の方には定価でお譲りしています。

クリックすると曲名が見れますよ。

ままのてふれあい遊びCD 

英語のThis is the way(私はこうやるの)という曲の替え歌に
なっています。
こちらで試聴できます。

赤ちゃんたちがいくつになっても大好きなママとたくさん
ふれあって遊べる人気の曲です。

お家でもぜひお試しくださいね。



今日はベビーマッサージは前回のおさらいをしてから
全身を行いました。

眠たい時間と重なってしまう事もありますよね。

お教室の時間に眠くなっちゃだめ
なんて、それは大人の都合ですものね。

お教室でエンエンしてしまっても、全く気にしないでくださいね。

お家でできれば十分です。

今日も皆さん、まったりと、最後まで赤ちゃんたちも
頑張ってくれましたね。
ベビーマッサージ 

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
みんないいお顔♪
ベビーマッサージ P1140939.jpg P1140940.jpg P1140941.jpg P1140944.jpg ご参加の赤ちゃん
ママたちのティータイムの時間もみんないい子に
まっていてくれましたね~。
レッスン後 ティータイム


綱島教室の方は継続クラスを設定するだけ会場が確保できず

Baby-mama clubにしてはとても珍しい、2回のみのクラスとなっています。

やっぱり2回では寂しいですね。。。

まだまだお話もしていたかったですし、
皆様同士も、もっと仲を深める時間もつくりたかったです。


・・と思ったら、嬉しいメールをいただきました。
皆様で、レッスン後ランチに行かれたとか!!!

嬉しいです~。
2回しかなかったので、仲良くなるには時間がたりなかったかな?と
心配しておりました。


ぜひぜひこれからも、末永くお付き合いのできる
お友だちとなって行って下さるとうれしいです。


隣駅になりますが

大倉山での継続クラス や、骨盤エクササイズ についてご質問もいただき、
ご興味を持って下さってうれしいです。

早速ご予約も下さった方もいらしてありがとうございます!

綱島クラスの方ももちろん、ご希望の方はお受けしていますのでお声をおかけ下さいね。



綱島クラス
はお陰さまで既に7月クラスまで満席となっております。


スケジュール上可能であれば、増設や既にご卒業頂いた皆様向けの
何かまたお集まりいただけるミニイベントなどを企画できれば。。。
と思っています。


今ちょっと考えていますのは、
ベビーマッサージの姿、レッスン後の親子での

カメラマンによる撮影会

なんてイベントはどうでしょう?

お部屋が白く明るいお部屋なので、スタジオのようにきれいに
撮れそうですね。


ご興味のある方が多いようでしたら、お部屋の確保とカメラマンさんの
手配をしたいと思っています。

まずは、きまりましたら、ご参加の皆様にご案内いたしますね。


前回と今回のお写真を、メールでこれからお送りします。
ぜひ記念になさってくださいね。

今日はご参加ありがとうございました。

平日クラス*残席2名様
体験レッスン募集中  


横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 





関連記事

| 2012年綱島2Dベビマ | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

