fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5-17 ベビーマッサージ継続クラスひよこさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 


今日の午後は継続クラスひよこさんの日でした。

6組の皆様にご参加いただきました。ご参加の皆様ありがとうございました。

今日は8月生まれ~12月生まれのお子様たち。

ハイハイも上手になったね~という赤ちゃんから

寝返り後少し!がんばれ! という赤ちゃんまで

みんな、前回と比べて体も動きも成長でしたね~。


ふれあい遊びではお友だちとごあいさつ
ふれあい遊び ふれあい遊び
ふれあい遊びふれあい遊び
ベビーマッサージ
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
レッスン後 

今月はレッスン中のお写真を使って

”フォトデコレーション”をお楽しみ頂いています。

ママたち無言で真剣に作っていましたね~。

ここのところ、マスキングテープが人気です。
皆さん使い方がとってもお上手で素敵すね~。

作品 作品

作品 作品

作品 作品



次回も皆様お揃いでご予約いただきありがとうございました。
継続クラス6月のスケジュール出ました! 


またどんな成長をみせてくれるか楽しみです。

ご参加ありがとうございました。


 綱島2Daysクラス 7月*満席御礼!
綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 





関連記事

| 2012年ひよこさんの日 | 20:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT