PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-15 5月ねんねクラス一回目【午前クラス】

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 
今日は一日雨模様でしたね。

こんな中赤ちゃん連れの外出は大変だったと思います。

今日の午前中は先週体験レッスンにご参加いただきました皆様の
ねんねクラス【午前クラス】第一回目でした。

お二人様ご欠席で4組様のご参加となりました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

ご欠席のお二人も最終回でまたどうぞよろしくお願いします。

今日はふれあい遊びは【きゅうりができた♪】
【おふねをこいで♪】【お洗濯のうた♪】で遊んでみましたよ。

どれも赤ちゃんたちに人気の曲です。
【きゅうりができた】は、英語のうたThis is the way(わたしはこうやるの)

という曲の替え歌です。
ちなみに、赤ちゃん会で有名な【ぞうきんのうた】は英語の
Hokey Pokey (ホーキーポーキー)の替え歌ですよ。

英語の曲はこちらで試聴できますよ

お家に帰ると曲を忘れてしまいますね。
また次回も、そして継続クラスの方でもおさらいしていきますので
ぜひお家でもお試しくださいね。

ベビーマッサージは前回のおさらい【足・脚】を進めてから今日の
【お腹・胸・腕】へと進みました。

ママたちの手つきも慣れてきましたね。

赤ちゃんたちも動きたい盛りですが、でも最後まで
まったりと、マッサージを受けていましたよ。

ベビーマッサージ 

今日ご参加の赤ちゃんたちです。
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 
ご参加の赤ちゃん 

レッスン後のティータイム。
少人数でゆったりお話できましたね~。

今日の話題の中であった【骨盤矯正】

産後の体気になりますよね。皆様それぞれカイロや整体で
メンテナンスをされているというお話。

こちらのBaby-mama clubでも、毎月1回先生をお呼びして
【骨盤調整エクササイズ&ストレッチ】を開催しています。

お子様連れでどなたでも(お子様1歳代まで)ご参加頂けます。
ご興味のある方はよろしければ⇒こちらをご覧ください


ママたちがお話する中
赤ちゃんたちもこんなにいいお顔で待っていてくれましたよ~。

レッスン後 
レッスン後 
レッスン後 
レッスン後 


次回は最終回ですね。

29日(火)楽しみにお待ちしています。

ご参加ありがとうございました。

 綱島2Daysクラス 7月*残席3名様!
綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 





関連記事

| 2012年大倉山ベビマ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

