PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5-14 継続クラスうさぎさんの日

ブログご訪問ありがとうございます。
港北区 ベビーマッサージ&ふれあい遊び教室Baby-mama club です。
002.gif 

今日は3月で一旦終了し、この5月から新規の皆様で再スタートします
継続クラスうさぎさんの日】でした。

継続クラスは
ベビーマッサージおさらいつきひよこさんの日」と、
ベビーマッサージなしで、その代わりに
絵本遊び・親子遊び・お歌遊び・パネルシアター・手先の遊び(シールなど)
であそぶうさぎさんの日」があります。

今日は、ベビマなしのうさぎさんの日

今日は6月生まれ~8月生まれの4組の皆様にご参加いただきました。
ご参加の皆様ありがとうございました。

まずは、わらべ歌「ととけっこう」でお目目が覚めたら

この絵本。

ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)ぷるんぷるんおかお (めんこいあかちゃん)
(2009/11)
とよた かずひこ

商品詳細を見る


みんなお目目が覚めたかな?

みんなで揃ってお散歩です。
出会ったお友だちとごあいさつ。

お友だちとこんにちはお友だちとこんにちは
お友だちとこんにちは 


お散歩してたら動物さんがいたよ!
たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)たまごをこんこんこん (あかちゃんしかけえほん)
(2009/02)
あかま あきこ

商品詳細を見る

布を使って
ひらひらちょうちょ
布あそび 
布あそび 
布遊び 

折り紙のちょうちょも飛ばしてみました。
くるくるまわって 不思議だね~
ちょうちょ 
ちょうちょ 

レッスン後のティータイム。

赤ちゃんたちは、みんなそれぞれいい子にニコニコ
遊んでいましたね。

レッスン後レッスン後
レッスン後 
レッスン後 


離乳食のお話
アレルギーのお話
ストローのお話

などなど

皆さん和やかにお話なさっていましたね~。

次回6月のうさぎさんの日も、揃ってお申込みいただき
ありがとうございました。
6月は
6月12日(火)10:30~12:00
6月18日(月)13;30~15:00
です。

ねんねクラス卒業の方はどなたでもご参加頂けます。
目安はお座りをして、ずりバイをしようかな。。。。という
くらいの方が多いですよ。



来月は【手形・足形】を取りますよ~。

お楽しみに。

ご参加ありがとうございました。




 綱島2Daysクラス 7月*残席3名様!
綱島教室始めます



横浜市 港北区 ベビーマッサージ & ふれあい遊び 教室 Baby-mama club

クラス一覧ベビーマッサージねんねクラス

ベビーマッサージ継続クラス(ひよこさん・うさぎさんの日)|レッスンの様子blog
港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club TOP 港北区 ベビーマッサージ Baby-mama club メール
ベビママクラブ


講師ブログも毎日更新!http://ameblo.jp/baby-mamaclub/
●ベビマ卒業生向けサークルの様子
●ママへのアドバイス
●お勧め地域情報
●お勧め絵本  などお役立ち情報も毎日更新中!
↓ 

講師ブログもどうぞご覧ください♪   

ポチっと応援頂けるとうれしいです

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
にほんブログ村 




関連記事

| 2010~2012うさぎさんの日 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

